たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2024年03月23日

今日のたまは雨

前回書いた時も雨だったんですねーw今日もまたまた雨ですよ。。。
最近うちの近所では窃盗被害が増えているそうで、ニュースにもなってました!
そろそろうちの家も狙われるかもしれないので、セキュリティ対策しっかりしていかないと!って思いますw

市から補助金がもらえるそうなのでいい機会かなと!
防犯カメラって電気代どうなんだろう・・・
カメラ機能ってどうしてもスマホの充電がすぐ減るイメージが染みついていて、
それを24時間稼働するっていったらすごい電気代かかるのかなと・・・

でも調べてみましたら、一か月79円ぐらいらしいです!意外と安かった!
安心を79円で買えて防犯になるなら全然アリですねw

今日のたまは雨
(宅配いつもありがとうございます!)

最近あったのは夜中にドンって音が聞こえてなんだろ・・・って外をおそるおそる見たら猫だった・・・という事件ですw
よかったとホッとするんですが、それが知らない黒づくめの男だったら怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ゲームに集中しているときに来たので本当にビックリしましたw

今のところしている対策といったら玄関前に人がくると勝手に光るライトぐらい。
足元が暗いから家族が設置したそうなんですが、本当に効果あるのかなw

そうそう、今日3月24日は焼肉開きの日らしいですよ!
昨日ちょうど焼肉のタレ切らしてたので補充したんですが、まさかそんなタイムリーなw
とりあえず夜雨降ってなかったら検討ですね!【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)



  • Posted by もーもー  at 11:57 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日のたまは雨
      コメント(0)